中山将の雑文と詩

シンガーソングライターです。妻と息子2人と暮らしてます。詩を書きます。絵も描きます。音楽も作ります。

雨の岐阜駅ストリート

2010022704090000.jpg

高校の友達が泊まりに来ました!明日から旅にでます!おっ!まさお!ブログにのせとくょ!

今日は

岐阜駅ストリート!

久しぶりに中山単品のストリートでした!!

雨の中わざわざ来てくださりホントにホントにどうもありがとうございましたm(__)m

今日歌える精一杯の歌は歌えたかと思います!!

もっともっと修行します

とにかく今は修行しなきゃ始まらない!!

曲を作って

表現して

そこからしか何も産まれましぇん

音楽を聞いてくださる大切な人達に恩返しする手段はやっぱり音楽しかないと思います

でも今はせっかく、こうやって言葉を綴れる環境があるので言います

本当にどうもありがとう

もっともっと立派なシンガーになるぞ

ガチで!!

そして音楽で皆さんの「幸せ」に貢献するんだ!!

この言葉は自分への戒めです

しかし 雨は 嫌だけど

綺麗だなぁ

単純な物ほど美しいです

今日の 土曜日 ストリートはお休みします

明日の 岐阜駅 ストリート も

卒業旅行で 体の細胞を 再構築 してきます

帰った時に何らかの変化があると願って

皆さんの今日に幸い溢れますように

さらば!

虫 雨男であることを時に誇ります

プライバシーポリシー お問い合わせ