中山将の雑文と詩

シンガーソングライターです。妻と息子2人と暮らしてます。詩を書きます。絵も描きます。音楽も作ります。

渡部にいやんありがとう!!

o0640048010450495430.jpg

13日のストリート!左近さん、虫、渡部にいやん、平尾さん

みんなで音楽する喜び!!

今日は

渡部にいやんのワンマンライブでした

本当に渡部さんが努力していた姿をずっと見ていたから

本当に本当に毎日毎日歌って歌っていたから

だから 今日 のワンマンライブもどうしようもなく 感動しました、胸が一杯になりました

本当に僕の軽薄な言葉じゃ多くは語れないけど

世界一良いライブだった

渡部さんは スゴイ音楽的技術をもっているんだけれど

今日感動した のは そういう所じゃ無かったんだ!もっともっともっと本質的な歌が持つ本当の力だったんだ!

スゴイ抽象的ですけど…でも渡部さんの歌を聞けば絶対それがわかります!!

僕みたいな 未熟者に ギターとかカホンとかライブについてとかそして歌とか 色んな事を丁寧に教えてくれる

心から尊敬する先輩 歌い手 です!!!!

9月に三度目のワンマンライブをされます!!

本物の歌をまた必ず見に行きます!!!

歌うたい

渡部裕也

カッコイイ

僕も歌おう!必死に歌おう!

今週18日木曜日!!

金山でストリートライブします!!

クッキー工場 とうたい回しです!!

是非是非是非!!!

喉も1日休めて大分良くなりました!!!!

虫 ところで新しいミニアルバム(六曲)の 値段を 300円 400円 500円 で迷っているのですが いくらにすれば良いでしょうか??迷ってます(汗)

プライバシーポリシー お問い合わせ