中山将の雑文と詩

シンガーソングライターです。妻と息子2人と暮らしてます。詩を書きます。絵も描きます。音楽も作ります。

ギフト

こんばんは♪

中山です(*^^*)

さてまずは 岐阜駅北口二階デッキにて行いました

ストリートライブ!

どうもありがとうございました(>_<)

マブダチであるクッキー工場の平尾りんと合同演奏をしたんです

寒すぎる中たくさんの人に聞いてもらえて嬉しかったす

やっぱり平尾りんは すごいセンスをもっているし

やはり声が素晴らしい!

やっぱり僕は音楽で一番好きなとこって

人間の声

なんです

もっともっと自分の声を研ぎ澄ましてそして自由に操れるように

そしてもっともっと自分らしい曲を書こう!

1月13日木曜日

伏見ハートランドスタジオ

平尾りん率いるクッキー工場

のラストライブ!

皆さん是非是非聞きに来てみてください!

1歌い手として、凛と唄いますので

本日のセットリスト

第一部

1 オーロラを見に行こう

2 人を好きになることはどうしてこんなに素晴らしいんだろう

3 笑いの神様

第2部

1 冬

2 夕暮れのファー

3 そしてあなたに会いに行く

平尾&中山 (平山工場)

奏(スキマスイッチ)

第3部

幸せ

寒い中本当にありがとうございましたm(__)m

今日何気なく入った古本屋で

星新一「ブランコの向こうで」

って本と出会って

読んでいます

なんだか落ち着く本です

物語がそうさせるのか

はたまた

インクの匂いか

活字を読むという行為そのものか

こんな風にして様々な人と出逢って

喜んだり

悲しんだり

しながら

豊かな 生涯を皆で分かち合いたい

って夢で見知らぬオッサンがいっていました!

その通り!!

今年は どんな風に 人と関わって行けるだろうか(照)

皆様の2011年に

幸い

が溢れますように!

よし 曲書くぞ!!

できたらまた 唄いにいきます!

聞きに来ていただけたなら嬉しいです(*^^*)

じゃ!!

虫 幸せになるために産まれて来たんだから好きな人と一緒にいなさい

プライバシーポリシー お問い合わせ