中山将の雑文と詩

シンガーソングライターです。妻と息子2人と暮らしてます。詩を書きます。絵も描きます。音楽も作ります。

もしも味噌煮込み温泉があったなら

 

こんばんは、ブログの更新大分遅れております。

申し訳ございません!!

1月13日木曜 

は、僕の先輩であり マブダチでもあるクッキー工場のお二人の 活動休止ライブでした。

ほんとに良いイベントでした、何が良いって 主演者全員が クッキー工場に対して敬意を持っていて、

お客様も クッキー工場に対して愛を持っていて。こういうものを本当の主催ライブっていうんじゃないかって強く強く感じました。

今回のイベントのタイトルにもなっている「サクラアート」という楽曲

やさしくて、まっすぐで、綺麗で、屈託がなくて

本当に二人らしい素晴らしすぎる曲でした、僕もいつかあんな楽曲を一人でも凛と唄える男になりたいなって、強く強く感じました

実は僕自身当日は体調がかなり悪くて、ライブ後39度の熱を出してしまいました、本当に自分の体調も管理できないようではまだまだだなと反省しております。

でも!!ライブは全力であの時の精一杯を出し切りました

セットリスト

1、そしてあなたに会いに行く

2、椅子に座ったクマ

3、やさしさ(新曲)

4、幸せ

最後の幸せのMCでも語った通り、クッキー工場の今後に幸い溢れますことを祈っています!!!

寒い中、平日のただ中、皆様ほんとにどうもありがとうございました。

感謝と喜びに満ち満ちております!!

今は熱も下がり、こうしてブログも打てるようになっておりますので、日曜日の定期路上はやろうと思っています。

16日日曜 17時~18時  新曲含め丁寧にやっていきます!よろしくお願い致します!!!

この日曜定期路上はきっちり続けて行きたいと思っていますので。

そいでは、またお会いしましょう!!!!!

虫 うどんに抱かれて眠りたい

プライバシーポリシー お問い合わせ