中山将の雑文と詩

シンガーソングライターです。妻と息子2人と暮らしてます。詩を書きます。絵も描きます。音楽も作ります。

義理や人情ときどき優しさ

 

寒い寒い日々が続いております

おそらく一般22才より 3倍くらいは寒がりだと自負しております僕は

本当に尋常では無いほど毎日 重ね着 しております(汗)

もうなんか重ねすぎて 重いす

ピッコロが来てたあの白いやつ的な

毎日ハンデギャップ抱えていますよ的な

そりゃ服着るときも、みんなおらに服をわけてくれ的な

感じで 日々過ごしているから仕方ないんだけど

春よ早よう来てくれい(>_<)

さて、ちょっとブログの更新オコタでしたが

色々変更、報告 あります

まずは変更

本年度新しいCDをリリースするとぼやいており

二曲入ったシングルとぼやいておりましたが

変更です(>_<)

産まれてきた楽曲を形にしたいという想いが溢れてきたため

もっと曲数を増やそうと思っております(>_<)

詳しいことはまだ言えないですが、しかるべき形で 皆さんに 手にしてもらえる

よう考えております

どうぞよろしくお願いいたします!

続いて続いて

2月5日のライブ

時間に間違いがありましたので

変更というより訂正す

2011/ 2/ 5 avogado presents『虹色note Vol3』open

/18:00start /18:30ticket

¥1500(table charge¥500)act/

avogado

吉岡尚吾

小玉哲也

中山将

会場  今池パラダイスカフェ

正しくはこんな感じす(*^^*)

そして2月13日日曜日

通常なら金山で定期ストリートなんですがその日は特別に名古屋駅で合同ストリ

ートやります!

名古屋駅ナナちゃん人形前

亮二×平尾貴博×中山将

合同ストリートライブ

16時~18時

です\(^o^)/

ストリートでこんな素敵なのないです!!

絶対キラキラしたストリートになるなぁ(*^^*)

お楽しみに(^-^)

13日は金山じゃなくて名駅です

さて

言葉やメロディーなんてたかだか

言葉やメロディーだけど

こんな純粋で素敵なものはないす

頑張ろ(>_<)

虫  ふんどし欠いても義理欠くな

プライバシーポリシー お問い合わせ