中山将の雑文と詩

シンガーソングライターです。妻と息子2人と暮らしてます。詩を書きます。絵も描きます。音楽も作ります。

例えばそれはオーロラの色をした小説

 こんばんは

中山さん家の 将君です

まっずはーーーーーーーー

10月30日

サンデータイムスペシャル 

ありがとうございましたーーーーー泣

ちよちょーたのしかった

渡部裕也さん 

ひとりるーむ。福ちゃん

そんで一緒に主催した ほりはたともひろ あかつかゆうき くらはら社長!!!

そしってーーー おきゃくさま\(^o^)/

みんな オーロラ色 をしていました泣

中山将セットリスト

1.椅子に座ったクマ

2.図書館で君に恋をした(新曲)

ポエムリーディング~神様の光~

3.オーロラを見に行こう

4.シルヴィア・カフェ

5.あなたの為に詩を綴っている

赤塚こと あがぺー こと ペーちゃんの パーカスサポートで やったよ!!!!

まだまだ 未熟もんですが ほんと ハート込めて 演奏しました!!

初共演の 福ちゃんこと ひとりるーむ。 のライブ が 良すぎて もう泣きそうでした

福ちゃん しかも同じ年!!! 同世代の音楽仲間に出会えて幸せだったなー また一緒にうたいたいなーーー

とにもかくにも 聴きに来てくれたみんなさん ほんっとに どうもありがとうございました

福ちゃん

さって もう11月 今年もあと2カ月 信じられない汗

でもでも 僕 めちゃ気合入っています!!!! いろいろ とお知らせしなきゃいけないこと やりたいこと が たくさんたくさん

この 溢れんばかりの 興奮を 抑えるために よしもとばななさん を読んでいます。

ちょっと待ってて下さい!!!!!

・・・・・・・・・・・

素敵な ライブの翌日は 10月の お祭りに行ってきました 岐阜の海津市ってとこの おちょぼ祭りです(●^o^●)

たいやき

牛くし

串カツ

謎のお菓子

音楽事務所 ソイソーズ の すみがま代表に誘っていただきました

あこがれあこがれの うたまろ 小堀さんに 音楽のお話を聞かせてもらえて 恐縮と幸福が 秋祭りでした

秋の良い思い出ができますた

さーーーー  次のライブは 

今週日曜 6日 岐阜モレラ 14時 と 16時 の2ステージ!!!!!!

そこに向けて明日は 岐阜ストするーーーーーーーーーーーー 20時~

極寒になる前に ぜっひ来て下さい!!

そしてもうすぐ重大告知

しばし 

虫  つれがウツになりまして みたい

プライバシーポリシー お問い合わせ