中山将の雑文と詩

シンガーソングライターです。妻と息子2人と暮らしてます。詩を書きます。絵も描きます。音楽も作ります。

おおかみこどもの雨と雪

中山です

ブログの更新が滞りましたごめんなさい

さて

地元 岐阜・名古屋での 旅 は しとしと進みます

8月10日は

上前津のボブという箱でliveでした

久方ぶりに渡部にいさんと セッションしたり

自分は

花火師の恋

新曲

そしてあなたに会いに行く

鈍行列車の窓から僕らはハレー彗星を見た

等を演奏し

ほんのりトークショーをしたり

とても素敵な夜でした

翌日

8月11日(土)は

茶店マイナスイオンを出してみたい

ユーストリームの公開収録&単独liveでした!!!

熱田の喫茶店 I C メイツ でやったのですが

とにかく自分の 頭やら胸やら爪先やら のなかにあるものを 迷うことなく放出する!!そんなイメージでやりました

どうもありがとうございましたm(__)m聴いてくれる方々と互いに声を掛け合い 癒し合えたら と思います

セトリは

マイナスイオンを出してみたい

神様の光

オーロラを見に行こう

9月の河川敷

花火師の恋

※投稿ポエムによる即興ソングコーナー

※カバーコーナー

※独りサバイバルチャレンジ

とある街を巡る三編の物語

青年ジェイク

シルヴィアカフェ

料理

ポエトリーリーディング 夕陽

新曲

鈍行列車の窓から僕らはハレー彗星を見た

アンコール

そしてあなたに会いに行く

でした!!! 写真は 喫茶店のマスターと!

8月13日は

伏見ハートランドスタジオで久方ぶりに唄いました

急遽オープニングでの出演

あきいちこさんや

小林みかさん

もりしまみくさん

みんな 美しく て 優しい 音楽だった

女性 が持つあの 途方もない癒しのオーラ はなんだろう

ありがとうございました(*^^*)

明日…今日は久方ぶりに大阪!!

酔夏男 という素敵な箱です!

お待ちしてます

僕が1つしか考えていないことに

彼女は3つ考えていた

その瞳や髪は

途方もなく

美しかった

プライバシーポリシー お問い合わせ