中山将の雑文と詩

シンガーソングライターです。妻と息子2人と暮らしてます。詩を書きます。絵も描きます。音楽も作ります。

お茄子

 こんばんは

急いては事を仕損じる

でお馴染み中山です

なんの気なしにブログを書いてみる

まずはアルバムの話

先日アナウンスしました

2013年 夏

中山将ニューアルバムリリース!!

広沢タダシさんプロデュース!! 

について書こうかと

広沢タダシさんは

僕にとって シンガーソングライター とは何か?

について一つの答えを教えていただいたアーティストです

一人の人間がものを思い言葉を綴りメロディに乗せて歌を歌う

故に

SSWの歌う歌はその人間そのものなのです

聞いてくれる人は 歌を聴いていて そしてその人間を聞いている

広沢さんの CDやライブにはそれをひしひしと感じる

僕は僕だけ

だから僕は僕にしか歌えない歌がある

と勇気ももらえました

なんか トレンディドラマのポスターみたいですが

トミショーさんと広沢さんと撮った写真

height=213>

僕はまだ発展途上で未完成 その時その時の全力を出すしかできません

だからそんな僕の音楽を必死で働いて稼いだお金を払って聞いてくれる方々にはお礼を言うだけでは全然足りない

やっぱり音楽で返さなきゃなと確信しています

広沢さんと 今回のアルバムについてディスカッションしているだけで 今までわからなかったこと 誰も教えてくれなかったこと 自分で気がつけなかったこと いろいろ知ることができた

このアルバムを作り上げたら 俺は絶対変われる と確信した

やりたいことがあります それを全力で形にするので もしよろしければ受け止めてください

よし!!!

さて ライブあります!!

週は新横浜!

 5/23(木)

新横浜ベルズ

『本家シンヨコ・ボーカリズム』

 [open]18:30/[start]19:00/前売2,000円(ドリンク代別) 共演:まんぼー(from CHURU-CHUW)/三輪美樹生/中山将/小森まさのぶ(犬スターヅ)/タキザワユキヒト

 

NEW

5/28火曜

新宿SACT

Sactone-Proud! 2013

出演:山永裕也/junnos/中山将/

時間:open19:00/start19:30

NEW

6/8(土)

十条ギャラリー&カフェFIND

チャリティライブ

★くじら82号 vol.2 -We can make HAPPY SOUNDS–

★出演:中山 将/舞華留・李/小出美里/古賀直樹

★ライブ 交流パーティ1,800円(2drink 軽食付き)フィリピン&沖縄カクテル・料理も

♪ご予約受付中!

そして6月の ビッグイベント

『曲がり角の喫茶店から』(全5回)

★2013.4月~12月偶数月第3土曜日

6月は雄也さんとの2マンです!

場所:名古屋熱田ICメイツ 

6.15 (sat)『曲がり角の喫茶店から~Vol.2』

中山将 田中雄也 s

tart 19:00 チケット¥2,000-(ド別¥500)

雄也さんとの2マン東京編!!

★2013.6.30(sun)

■open 18:00 start 19:00 『雑食』

 ■東京・新宿Navi Cafe 

■出演 中山将 / 田中雄也

■チケット料金 前売 ¥2,000- 当日 ¥2,500- (要1ドリンク+1オーダー)

最後に 

最近書いた ニューキャラクター  角野さんに変わって 次回から ユーストリームマイナスイオンを出してみたい」に出演するかも

横向きすみません

営業2課のなすさん

虫 お茄子の天婦羅うまいよね

プライバシーポリシー お問い合わせ