中山将の雑文と詩

シンガーソングライターです。妻と息子2人と暮らしてます。詩を書きます。絵も描きます。音楽も作ります。

グッバイ中大兄皇子

こんにちは

皆様、ゴールデンウィークの只中ゴールデンボンバーしていますでしょうか?

僕はあまり人目につかぬよう静かにゴールデンボンバーしております

でももう26歳なので そろそろゴールデンボンバーは卒業かなぁ

なんて 夕間暮れの中に揺れるゴールデンボンバーに向かって呟いたりしています

実家の母からも あまりゴールデンボンバーになるのも良いけれど体は大切にねと便りも来ておりました

ところで ゴールデンボンバーってなんでしょう?

昨日は 新横浜ベルズでのライヴ ありがとうございました!

全員がポエトリーリーディングを交えての演奏

ということで なんだか不思議な感覚だったなぁ

とても 静かなライヴで 僕は静かなのが好きなので心地よかったです

次は 名古屋だよ サカエミナミ音楽祭 10日の(土) 大津ガスビル前 だよ!

時間は15時30分 だよ

そしてこの日から newシングル「花火師の恋(平成26年歌唱)」がリリース!

今年はワンステージのみなので 是非来てくださいね!

毎日外を歩いていると様々な人々とすれ違います

そのなかで どうしても目を奪われてしまう時が多々あるのですが

それは何だか ナチュラルな人 でも正確に言えば ナチュラルな美しさを持った人

服装や髪型や表情 仕草 そういうものが回りの人に流されず かといって必要以上に我を主張し過ぎない あくまでありのまま 海や木々や空や土と同じ様に ありのまま 飄々とそこに在る人に 目を奪われてしまいます

もしかするとこれは東京で言えることなのかもしれない

岐阜にいるときはすれ違う人みんな ナチュラルな気がしていたもん

そう例えるなら いつだってありのままソコに在る

蛭子さん えびすさんのように在りたい

ぼくも 目標はナチュラルに

凛として歩いていたいな

ということで話が大分それたけれど

中部の皆様には久しぶりに会えることとても楽しみにしています

新幹線は今 静岡県の長いトンネルのなか

よろしくどうぞ!

虫 セイイェス中臣鎌足

プライバシーポリシー お問い合わせ