中山将の雑文と詩

シンガーソングライターです。妻と息子2人と暮らしてます。詩を書きます。絵も描きます。音楽も作ります。

風に舞い散る韓国のり

霧雨の中央線からこんばんは 中山将です

誕生日は3月です

先週の5月14日土曜日は ヒトリルーム ふくちゃんと ツーマンライブでした

皆様本当にありがとうございました!!

リハーサル から 彼の音楽は やっぱり好きだ と実感しました

それは 音楽にとどまらず 人格や空気感も含めて 心から尊敬できて

ふくちゃんもそう感じてくれることで とってもナチュラルなグルーヴが産まれる

鹿とペンギン はそんな素晴らしいライブになったと思います。

ヒトリルーム と はすみさん(メロディーキッチン)の 編成も素晴らしかった 音楽を楽しんでいる姿には 言い知れぬ感動があります

僕もバイオリンの橋本さんとそんな気持ちでお届けしました

セットリストは

隕石が落ちた夜に

花火師の恋

小さいオッサンの国

新曲

椅子に座ったクマ

そんなに苦しいのなら

シルヴィアカフェ

僕のおじいちゃんは公園に住んでいる

少年

でした

皆様楽しんで頂けたでしょうか?

是非また感想を教えて下さいませ♪

cinema のみずきも 来ていて ライブあとは同じ年の3人 と はすみさん 橋本さん でプチ打ち上げを致しました♪

生まれた場所も 育った環境も 音楽を通して伝えたい事や景色も きっと違うけれど 何故か一緒にいて 心地よく 素直になれるのは 何故なんでしょう

詩を書いているのに 言葉にできないなんて情けないですが 一緒に音楽していくことで徐々に解明されていくことと思います

どうかこの 言葉にできない 感じを 感じに来てみて下さい( ´_ゝ`)

次は名古屋編!!

どうか 聴きに来てほしい

必ず 素敵な時間を 届けます

「鹿とペンギン~名古屋待ち合わせ編~」

■6/4(土)

■熱田ICメイツ

■open17:30/start18:00

■ticket 前3000円 D別

■ヒトリルーム/中山将

名古屋は翌月にも あります

袈裟丸くん 仙人掌人形

ふくちゃんと同じ様に この二組といるときも 自然体に 音楽ができるなんて幸福な3マンなんだろう( ´,_ゝ`)

袈裟丸祐介×中山将×仙人掌人形

待望の3マンライブ!

「紫陽花のポポニャーラ」

7/3(日)鶴舞K.D Japon

17:30 open 18:00 start

前?2,500 当?3,000(1D別)

このライブでは各々が 紫陽花 にまつわる新曲を 当日初披露します どんな曲ができるのか そして二組がどんな曲を作ってくるのか楽しみでなりません

手売チケットやフライヤーを仙人掌人形のかなこちゃんが作ってくれました♪

聴きに来てみて下さい( ´_ゝ`)

そして 東京では素敵なイベントに呼んでもらいました

「響き合うものがたり story 08」

語り・朗読と音楽のコラボーレーションによる創作ステージ。

7月9日(土)

開場 18:30、開演 19:00

四谷天窓.comfort

出演:中山将、染井吉野、熊谷浩太郎、菅野秀之

¥2,400 (ドリンク別)

ずっと大切に続けている ポエトリーリーディング このイベントでは そこを強く強調しています

言葉の力を 信じて ライブするつもりです

どうぞよろしくお願いいたします??

という事で 霧雨の阿佐ヶ谷に つきました。

皆様 素敵な今日を

虫 風に舞い散る韓国のり

プライバシーポリシー お問い合わせ