中山将の雑文と詩

シンガーソングライターです。妻と息子2人と暮らしてます。詩を書きます。絵も描きます。音楽も作ります。

愛しい拒否

 こんばんは

トイレの芳香剤変えた??

中山です

さて

東京2デイズ

15日代々木バーバラ

16日新宿ナビカフェ

本当にどうもありがとうございました

代々木バーバラ

セットリスト

ポエトリーリーディング~九月の河川敷~

1.花火師の恋

2.シルヴィア・カフェ

3.海の恋文

4.僕のおじいちゃんは公園に住んでいる

5.椅子に座ったクマ

ポエトリーリーディング~神様の光~

6.オーロラを見に行こう

7.あなたの為に詩を綴っている

新宿ナビカフェ

セットリスト

ポエトリーリーディング~神様の光~

1.オーロラを見に行こう

2.愛だの恋だの

3.椅子に座ったクマ

4.僕のおじいちゃんは公園に住んでいる

ポエトリーリーディング~九月の河川敷~

5.花火師の恋

6.映画館

7.海の恋文

8.料理

9.そしてあなたに会いに行く

あらためてお礼を言わせてください

自分の音楽を聞いてくれてありがとうございます

その事実に支えられているとこの二日間も感じました

僕は僕なりに この時代に生きていて 思うことや 言いたいことや 書きたいこと があって それを唄にしたとき それを良いと言ってくれる人がいる 

本当に嬉しいです

この二日間で

田中雄也さん ママノリアさん ジャンたなかヘブンさん

SACONさん

と共に音楽をした みんな最強です無敵ですカッコイイです

こんな方々と同じ表現の舞台に立てたのが誇りです

15日のライブ後

憧れの存在である 広沢タダシさんと お話させていただいた

いただいた言葉は自分の誇りです

全部噛み締めて次の音楽にします

曲を作っています 早く皆さんに聞いて欲しいです

さて今後のライブですが 本日告知解禁しました!!

名古屋です!!!

★2013.4.20(sat)

中山将×菊地紗矢 ツーマンライブ

■open 18:30 start 19:00

■会場 名古屋熱田I・Cメイツ

http://loco.yahoo.co.jp/place/3b8169ffe97d67c6ea9ff7f092c55f59b037e868/

■出演 中山将、菊地紗矢

■チケット料金 前売¥2,000- 当日¥2,500-(ドリンク代別)

です  菊地紗矢さん 名古屋で活動してはや4年くらいですが 菊地さんの音楽ほど 心に多くの色を与えてくれるアーティストを見たことがありません 本当に素晴らしいアーティストさんです

是非聞いて欲しいです

スイム

http://www.youtube.com/watch?v=tKfghovyLJk

今回の2マンを皮切りに名古屋で大きいことを考えています この告知はほんの少しお待ちください

遠くの街で祈ってくれている皆様 いつもありがとう

東京

今週

3/19火曜

3/22金曜

三浦海岸のホテルマホロバにて 20時のディナータイムで唄います 

カバー中心のラフライブです

お茶美味しい

さて やるぞ!!

虫 ブザーがなりだした

プライバシーポリシー お問い合わせ