中山将の雑文と詩

シンガーソングライターです。妻と息子2人と暮らしてます。詩を書きます。絵も描きます。音楽も作ります。

十人十色のお昼御飯

こんばんは

中山さん家の長男です

隅田川のほとりに生息しております

さて10日土曜は今年の初ライブでございました。

沢山の方々に御来場頂きまして 聞いて頂きました。

誠にありがとうございました。

すみません 写真などをとりわすれてしまいましたので 袈裟丸くんとのお花畑ショットを代行品とさせて下さいませ

今回は

ドラム 尾田遼平 ベース 柴田淳 バイオリン 橋本安以

という 短編唱 のメンバーでお見舞い申し上げました

セットリスト

海の恋文

隕石が落ちた夜に

シルヴィアカフェ

決意

僕のおじいちゃんは公園に住んでいる

少年

でした

とても気持ち良かった♪

共演の皆さん も素敵な方々ばかりでした

ジュンさんはサクトで何回か共演させてもらっていて 楽屋などでお話をさせてもらったのですが 本当に人格的にも素晴らしくて なんだか音楽人としての生き方を 教えてもらえている気分にいつもなります。

僕も 僕の表現を凛と遺し続けたいな べいべー

帰り道そんなことを考えていました

サクト 好きだなー 俺は サクトが好きだな べいべー

そっして 次回ライブは

「生まれてきた意味」

◆日時2月13日(土) 

開場17時00分 開演18時30分

◆場所 川崎MusicBarTeenSpirits(川崎駅から徒歩6分)

〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町4-11

◆料金 2000円+1オーダー

◆出演 中山将 待良

こちらです!

何とも こちらも思い入れの強い 場所とお人 のライブです

アルバム 生きる風景 のリリースライブ を行った場所

そして 生きる風景 のプロモーション期間に ずっとライブをさせてもらっていた 待良さん

彼のバースデーライブです!!

バレンタインデーの前日でもあります♪

とにかく このティーンスピリッツは 素敵なお店で カクテルもかなりのこだわりと種類がありますし なんといっても 生演奏や ライブ映像 といった音楽に溢れた空間です♪

待良さんは このティーンスピリッツで 頻繁にイベントをされています 滋賀県出身のシンガソーソングライター

岐阜と近いこともあってか 楽曲の持つ原風景が 僕にとってはとても心にすんなり入ってくる

こうやってまた御一緒できて嬉しいです。

是非 是非 皆さんに 聴きに来てほしい一日です。

予約など 賜っています

nakanaka0223@yahoo.co.jp

各種SNS

にご連絡くださいませ♪

この日も ドラム ベース バイオリン のサポートを迎えてお送りします。

来てほしいなあー

是非是非よろしくお願い申し上げます。

東京は オリンピックも近づいてきて 色んな事業がピッチを早めて参りました

地方創成 は各自治体 それぞれの計画を打ち立てています

国土強靭化として災害に負けない日本をつくろうと 色んな施設を強化したり 防災の意識を啓発したり 動きを進めています

僕は 焼きそばにはまって毎日頑張って色んなパターンの焼きそばを作っています

今年も日本は動き続けていくでしょう

良いこともあるだろうし 悪いこともきっとあるのでしょう

それらすべてを受け入れて 皆が皆の 幸いの方向へ歩みを進められたら それが一番だと感じる所存です。

引き続き よろしくお願い致します。

虫 ごま油のかほり

プライバシーポリシー お問い合わせ