中山将の雑文と詩

シンガーソングライターです。妻と息子2人と暮らしてます。詩を書きます。絵も描きます。音楽も作ります。

潜り抜けた修羅場の数

先日 11月4日 に 新譜のフルアルバム

「TINY RECORD」をリリースしました

高校からの友人 cinema staff に誘って頂き 岐阜市主催のコンサート レコ発となった

そのライブは 音楽を表現できる喜びと それを続けていられる感慨に溢れていた

新譜のタイニーレコードは レコーディング、演奏、アートワーク 諸々 D.I.Y で作りあげた

30歳になってはじめての音源は 今の自分自身の清濁全てを記録したいと考え 未熟でも自分でやりきろうと決めた

小規模な記録

タイニーレコード

音圧は小さくて

終始 静かな曲で構成している

きっと聴いてる内に眠くなってしまうと思う

自分も好きなアルバムの中に

聴くと絶対寝てしまうアルバムがある

人間関係でも この人といると 限りなく自然体で入られて 力が抜けて 隣で寝てしまいそうになる みたいな人がいる

そういうものを作りたいと思った

是非それくらいの気持ちで聴いて頂きたい

今後このブログで 各楽曲のライナーノーツを書いていきたいと思う

くたびれた電車の中で

なんの気負いもなく聴いてほしい

「TINY RECORD」

1.ハーモニー

2.サウスマウンテンユニバーシティ

3.アパート

4.釣行

5.少年

6.記録

7.永遠の中庭

8.世捨て人の灯台

9.紫陽花のポポニャーラ

10.誇り

11.春の手紙

12.風のゴルドベルグ

13.幸せ

詩集付き

¥2,000

プライバシーポリシー お問い合わせ