中山将の雑文と詩

シンガーソングライターです。妻と息子2人と暮らしてます。詩を書きます。絵も描きます。音楽も作ります。

ポパイが毎日ホウレンソウ食べてる方に5万賭けます

 夜分の更新

うとうとうと なかやまです

レコ発 ハポンライブを終えて その足で 関東に行ってきました

音楽をする上で やはり もっと色んな人に 聞いてもらえる努力をしたいし 精魂こめて作ったアルバムも もっと色んな人に届けたい

その 基盤作りの為に 色んな作業をしてきたわけです 詳しいことは ひとつひとつ ブログ等で また書いていきますが

結果 この旅で得たものは 

他者あっての自分 という 当り前 

の再認識です

自分の力なんて本当にきっと小さくて小さくて 本当に小さくて  そしてそれはみんな同じで 

他者と関わりあってく中で その 在り方 に気付いて行くことで 問題は大きいとか 小さいとか そんな論点では無いと だんだん確信して行けば良いんだ

自分も周りの人も 大切に思いながら生きてくことが大事なんだ

深夜も3時をまわった頃 もんもんと考えています

様々に頑張ろう

関東で様々な人に会いました

先日レコ発にも出てくれた 飯田瑞規くん 在籍バンド cinema staff  みずきくん 辻くん 三島くんはみんな 岐阜県立加納高校の同級生 ということで みんなで飲みに行きました

ホッピー 飲んだんですが すごくお値打ち 焼肉も食べたのに 一人1000円ちょい

みんなの写真撮り忘れた泣 ので 辻ちゃんが撮ってくれたやつ 右で お肉を 焼いてくれてるのは みずきかな 

高校から本質的な所はみんななんも変わって無い!!

このコード進行 リフ が素敵

あのライブが泣けた

あのアーティストはこうらしいよ って 時間であることを忘れるくらい 夢中になれる時間だった

思ったら 彼らは 本当に 高校からずっと 努力を続けていて 謙虚な姿勢をずっと持ち続けている そいう人たちの音楽って もう 音楽にそれが溢れているんだなー

この旅で 同じように 沢山の 努力 をする人々に出会った

そういうのは何よりもの 自己啓発になるし

前向きに行く決意にもなる

声を掛け合っていこう と思います

とにもかくにも 今後も全力で 唄っていくので 耳を傾けてもらえたら 嬉しいです

おやすみなさい

虫 ご飯たべたい

プライバシーポリシー お問い合わせ